ろびろぐ🐾うーろぐ

バセンジー犬との生活を気ままに書いております。

初おろし😊

ウーロンの誕生日に買ったのに、なかなか勿体なくて使えていなかったフルッタ福袋のリードをようやくおろしました笑

持ち手がフカフカでとっても使いやすかったです!
手に巻き付けたいタイプの母はロープの部分が細すぎて掴みにくいかな〜とのことだったので、そのへんは好みもあるかもしれません。
私は軽くて持ちやすく楽だなーと思いました😊

福袋に入っていたのは、こちらのスペシャルカモというカラーです。

落ち着いた色味で使い勝手が良さそうだと思ったのですが、母曰くロープの柄が苦手な蛇に見えるそう…
これもまたかなり人によりますね😂

結局私専用リードにして、母は私が編んだパラコードリードの方が気に入ってくれているので、また作りたいと思います!