ろびろぐ🐾うーろぐ

バセンジー犬との生活を気ままに書いております。

全身もふもふ

冬になると朝起きたくないウーロンは、ご飯だけ食べたらまた寝ます。
私がベッドで寝ていれば一緒に入りますが、そうでなければ近くで休んでいることが多いです。

こうして丸くなっている姿はなんだか寒そうで、ついついお布団をかけてしまいます。


そしてもふもふへ😆
このまま眠るので、嫌じゃないんだと思います。

ソファでもこの位置が定位置になっています。
日差しの方向に顔を向けたいようで、日差しのない夜になると逆向きになったりします🤭

一緒に過ごす時間が増えると、どんどんウーロンのお気に入りや習性のようなものが分かるようになってきました。
それもまた面白いです💕