ろびろぐ🐾うーろぐ

バセンジー犬との生活を気ままに書いております。

インターペット2024レポ①

行ってきましたインターペット…
母とおっきなリュックとバッグを持って、コロナ禍以降全然乗らなくなった電車と慣れない人混みにへとへとです…😇

いや〜人と犬が多い…!!
そして暑い!途中で地べたで寝転がるワンコいっぱい見ました😓

昨年参戦したお友達に聞いて、色々調べて行ったのですが、知らないメーカーさんがたくさん!
勿論有名どころもありますが、ペット市場の広がりに驚きます。

ちなみに大量のサンプルが貰えるとの噂でしたが、意外と貰えない…🥲
あれ?と思ったら、最終日ということもあり既に終わってしまったところも…あとは犬用はもうなくて猫用ならあったりとか。

また、SNSの新規フォローで貰えるところや、アンケートに答えるところも多かったです。
これにはSNSをしていない母は太刀打ちできず、私だけ貰ってきました。

結構ガンガン配ってくれるイメージでしたが、こちらからアピールしないといけない感じでした。
でも、お陰でウーロンのお試しフードがたくさん😍

ウーロンが端から持っていこうとするので、並べ方汚いですが😅
これ全部サンプルです!(母も少し貰えて2人分)

フード、おやつ、デンタルガム、サプリ、トイレシートなどなど。
いっぱい試せるので、ウーロンに合うフードが見つかったらいいなあ…🥹

長くなりそうなので、続きます!