ろびろぐ🐾うーろぐ

バセンジー犬との生活を気ままに書いております。

インターペット2024レポ②

昨日の続き、ドキドキハラハラヘトヘトのインターペットについてです!

買ったものはオモチャが多めで、こんな感じです。

これは確かプラッツ…だったはず(色々見すぎて曖昧)
LINE友達になると3個で1000円とのことで、オモチャ好きウーロンに6個購入!

マローボーンは元々愛用しているし、期限も2026年までと長くて素晴らしい💕
小型犬向けの小さいオモチャが多かったけど、どれもネットやお友達のを見てほしかったモノなので嬉しいです🥳

またしてもオモチャ😂

これはスーパーキャットで!(多分)
竹の粉は好き嫌い分かれるらしいですが、ウーロン大好きで常にメビウス型をストックしてます。
ボーン型しかなかったけど安かったので即買い!

売り場には100〜500円までのオモチャが並んでいて、端っこのピンク猫?が100円であとは300円でした!

ちなみにぬいぐるみ系はすぐ壊すんで躊躇うのですが、なんとこれは音が鳴る笛が3つと4つ入っていて感動✨
ボールもぬいぐるみも、音が鳴るのが大好きなのでこれだけ入っていれば結構持ちそうだな…と買いました😊

またまた長くなるので続きます💦