ろびろぐ🐾うーろぐ

バセンジー犬との生活を気ままに書いております。

インターペット2024レポ③

やっとラストのインターペットレポです!

昨日のオモチャに続いて、他に買ったのはこちら〜

ウーロン入ってますけども。
なんとこれ、オヤツ1袋100円!!!!

帰り際に出口すぐ近くでやっていて、思わずガバッと買いました🤭
でももっと買ってきて配っても良かったのに〜!と思っているところです…

後ろのフードは200円で200gで、最近お魚好き…?と思われるウーロンに試しに買ってみたまぐろ味。

その手前のちっちゃい袋はヒマラヤチーズです。
サイズごとに本数と値段が決まってて、Sサイズは3本500円で、6本購入😊

あんまり大きいと何回にも分けてあげる回数が増えるので、衛生的に考え小さめにしました。
袋に入れる時にスタッフさんが希望を少し聞いてくれて、できるだけ太いの(噛み砕かずに長持ちしてほしい)をお願いしたら、一生懸命選んでくれました🥹

ウーロンの買い物は以上です☺️
あとはお友達にお土産を買ったり…よく考えると、買ったものよりサンプルの方が断然多いですね🤣

バギーも欲しいな〜とは思っていたんですが、やはり乗せてみないとバセの体高の高さだと何とも…ということで、今回は欲張らずにやめておきました。

バセちゃんもどこかにいないかな?とキョロキョロしましたが、残念ながら会えず…また次回会えるのに期待です🌻

以上、クタクタになったけれど良い経験&たまには人混みと電車に慣れておかないとね…なインターペットでした!