ろびろぐ🐾うーろぐ

バセンジー犬との生活を気ままに書いております。

そういえば預けてた

すっかり忘れていたんですが(書くのを)ウーロンお泊りしてました😇
インターペットのことばかりで全然触れてなかったです笑

お迎えに行ったウーロンは、先生のご家族に連れられて出てきて、尻尾ぶりんぶりんで見たことないくらい振ってました😍💕

お泊り中は、今までは毎回「ずっと遊んでました!」か「ご飯モリモリ食べてました!」とか「ワンプロして汚れちゃいました!」だったんですが、ちょっと皆の輪に入らずのんびりしたりもあったそうで…少し大人になったのかな?と言われました😆

それにしてもいつ迎えに来ても元気いっぱいで、本当に安心します🥹
そして帰りは相変わらず名残惜しい…

後ろを振り向いてソワソワウロウロ、クォ〜ンホ〜ンと叫んで最早見切れました🤣

そして私がインターペットの戦利品を片付けたりするのをチェックしたら、パタンと眠って寝息も聞こえないほどの深い眠り…
いっぱい楽しんで疲れてくれたみたいで、くたくた同士有り難かったです😂