ろびろぐ🐾うーろぐ

バセンジー犬との生活を気ままに書いております。

カッパスタイル

水に濡れるのは嫌いなウーロンですが、雨はそんなに嫌がりません。
1日2回のうちの1回くらいなら、雨だから散歩やめて遊ぼう、ということもありますが、連日の雨では体力がありあまってそうは行かないのでカッパを着せて散歩に行きます。

これはお安いカッパをネットで買って、ハーネスにリードを付けられるよう穴を開けたものです。
フードは届かなくて被れないんですが、ウーロンは気にしてないようです😆

あまりの土砂降りは無理ですが、小雨ならウーロンはカッパ、飼い主は傘で充分です🙆
ただ、トイレの回収などは雨だとなかなか手が空かず大変です💦