ろびろぐ🐾うーろぐ

バセンジー犬との生活を気ままに書いております。

4ヶ月!!

12/6生まれのウーロン、4ヶ月になりました!!
思い返せばあっという間な気もするし、まだ一緒に過ごして2ヶ月も経ってないの!?という気もします。
それくらい、ウーロンがいるのが当たり前になりました☺

f:id:robityon:20220407004613j:plain
f:id:robityon:20220407004027j:plain

可愛さは変わらないどころか日々増していくけれど、やっぱり大きくなりました。
いつも、もっと写真を撮っておけば…!体重も記録して、ああ、ウーロン単体ばっかりで一緒の写真がない!と思うのですが、ついつい今日も忘れています💧

4ヶ月なんて赤ちゃんだと思っていたけれど、こんなに成長したんだなあと既にしみじみしています。
大きくなって嬉しいけど、そんなに急いで大人にならなくてもいいよ〜と言いたくなります笑