ろびろぐ🐾うーろぐ

バセンジー犬との生活を気ままに書いております。

車でお出かけ

本日は、午後から実家に行きました🚙
あんまり車はまだ慣れていないようですが、だんだん落ち着いて最後は座れました。


外にも興味津々で、よーく見ています🤗

実家に着いたら、先日のしつけ教室のこと父にも共有し、皆で実践しました。
父に会うと、まず最初に父の髪(天パ)をハムハムカジカジしていたのですが、それも今日はせず、なかなかおとなしい…?

そして、どうにも高い所が好きなようで、実家ではよくテーブルに全力ダッシュで飛びのるというのをしてしまっていたのですが、それも全然しなかったです。
変化にびっくり!
帰り際に興奮して1度してしまいましたが、以前との差を思うと随分と変わりました。

私達も手探りの日々ですが、お互い過ごしやすくなるよう、これからも継続していきたいと思います🌼